スポンサーサイト


欲しいPS2のゲーム一覧

俺、PS3を買ったらこれらのゲームを買うつもりなんだ・・・
っていうフラグを立てておきます。
面倒なのでいつまでも買わなかったりして(笑)


ポップンミュージック
音ゲーのモチベがあるので買いたいものその1。
かめさんまじうまいからやってみたいと思って。
本心はボタン叩きまくるのがストレス解消になりそうってのも(ぉ
曲がクリアできなくてストレス溜まったりして・・w

テイルズシリーズ
ファンタジア以外はあんまし良作と聞かないけど・・どうなんでしょう。
やれる機会があったらやりたいなー程度。

FF
これはやってみたいけど迷う。もともとRPGはやらない性分みたいなので。
けど最新作のグラフィックとか凄いよねー(棒)

キングダムハーツ
絵柄が個人的に好きなのでやってみたいもの。
なぜディ○ニーが出てくるって気もするけど・。・

ドラマニ
音ゲーでやってみたいものその2。
豆らーのなかでブーム。
話に参加できるってのもいいよね!(゚∀゚)
曲もいいのが多いし。

ギター
やってみたいものその3。

虫姫さま ふたり
シューティングはずっとやってみたいと思っていたので(^ω^)
できるわけねーだろ!!ってのが本音。
ウルトラモードとかマジ鬼畜すぎる。マゾプレー
んなわけでネタプレイ。。
曲も好きなものが多いです。
巧くなったらACデビューだね!


他にもオススメがあったらおしえてくだしあ。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

