

何ていうのか

広告サイト?っていうのかな
ひとまず削除しました まじで鬱陶しいね、これ(´・ω・`)
対処はしたけれど、根本的に解決したかはどうか不明。
皆はどうしているんだろう?

近況。
最近はぷよの技術に関して衰退ぎみなの更新ペースがかなり減ってます。
とは言いつつぷよの記事に限定しなくても減っているんだけれど・・

というかmixiが主になってきてしまっているからw サーセン。。
まぁ長文書くのが面倒になってきたってこともあるけれど。
日記書くこと自体が面倒になったってのが本質かもしれません。それを言っちゃおしまいやー

やりたいことはいろいろあるけれど、
何せよ物事がひとつずつ片付いていってから何とかするつもりです。
せっかくぷよモチベも上がってきたことだしねw
まぁこの最近いろいろありましたが元気です。近況終わり。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

