スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジ基地外な日常

きのうのこと

ゲオにて。DVD五本セットで借りると格安になるらしいので、
映画系のDVDを借りいざ見ることに。
パイレーツオブカリビアンやトランスフォーマーなど。
親が借りたかったものもありましたが。
数年前の古い映画。(;´-`)

ハリウッド映画って何かどれもこれも一緒な展開のようなw
ヒーローとヒロインのキスシーンなんて当たり前みたいな。

文化の違いもあるだろうけどね。やっぱり違和感は拭えない。

でも面白さとしては最高だね。

トランスフォーマーはすげーかっこいい。
ガンダムに憧れた人がいるっていうのも頷けるな。

今まで映画は本当に面白そうなもの以外は見に行ったこと無かったけど。
いざ見てみると面白かったり。興味が向くって大切やね。


夜中見ていたらいつの間にか鳥がさえずっているんですよ。
おかしいな、まだ夜中のはずなのに…


5:20


\(^o^)/


さて、バイトのミーティングはどうするか。


・遠征のこと

帝には行きます。
あちょーにはほぼ間違いなく行きません。
同乗させていただける方がいるなら、もしかしてといったレベル。
お金ありません(^^;)

しかし東は西よりぷよ熱が高そうで。気になります。
名古屋もあちょーも新しい人が居なくて、先細りの予感しかしません。。

俺と同年代のぷよらー名古屋に求む!つのぽんも名古屋こい!(待て)


ひとまずバイト代は入ったので一安心。遠征費には何とか困らなそうです。
帝には同乗させていただきます。
今回の遠征で、節約しつつ東のぷよスタイルを吸収できたらなんて考えてたり。

ちなみに一泊予定。誰か泊めてくれないかな…
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。