

\(^o^)/

最近突然落ちちゃってることがあります
親父にネット切断されて復帰できなかったり\(^o^)/

杯出場者やぽりんきい様を初めとする対戦してくださってる方、申し訳ありません・・・(´・ω・`)


さて、話題を変えて動画なのですが

フレームレートを10以上にするとコマ落ちします。

いや、まあ動画としてはやっていけるのでたいした問題ではないのですが/(^o^)\
やっぱし微妙にカクカクですし、どうにかしたい・・・

このポンコツPCめヽ(`Д´)ノ

一応、作業が終わったら追記としてあげておきますね。


メタリックで良い感じですよね!
偶然見つかったものですが、気に入ってます。

それはそれとして、なんという愚形・・・
連鎖尾の形としては斉藤型の単純なものなので、ツモがよければできるものです。
赤が乗れば13で変体度はアップしますが、そこまでの芸当はできません\(^o^)/


☆他アップロードを考えているもの
→・フィバ5→13挟み込み形と階段形
  ・クラ14連鎖全消し14万点

テーマ : ぷよぷよ - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

