

3/21の壁杯

都合が良くなったら参加します。

BOX.Q2は昼いって、壁杯やりに家帰って、終わったら再びQ2にとんぼ帰り。

勿論親とかいたらできないし、
あくまでもtkt-にやるつもりです。翌日は大会だしねw

アーズさんが配慮してくれたってこともあるし、参加しないのは逆に失礼だろうw

まあ帰らずそのまま寝るってのもありかな?
人泊まってくならQ2向かいに行かんとあかんけど。

こういうときQ2近くてよかったって思うねw



早速トーナメント表みてきました。

何という激戦区…ゴクリ。

ほぶぇー
気付いたら時間過ぎてるとかね(´・ω・`)死にたい
なんという
>>きめさん
さーせん><
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

