スポンサーサイト


ぷよ充

佐奈さんと100本やります。

先週はひささんとの100本。

終わったら、先週分も合わせて結果報告したいと思ってますヾ(´・ω・)ノ

今日の三時からやるので、見たい方は是非どうぞ。(笑)


テスト終了。数学が終わってます\(^o^)/
バイトもまだあるし、課題に関してもそこそこ消化しきってないとこもあるから、
ほどほどに頑張ろうかな。

課題が終わって、追認受けたら三年生DA!

冗談抜きに高校生最強でも狙おうかな(笑)
せっかくの残り一年だし。

スポンサーサイト

来年も100やるしかないな!w
後2年以内に若手4強レベルに追いつきたいなー。
再来年はぷよやらないから来年度までに狙わないいと...。
というか今年までならつのぽんも入れて高校生最強を決定すべきだと思ってしもうた。

俺も二年以内に…。
本当は一年と言いたいところだけれど、時期が悪すぎる。(;´Д`)
来年は、若手三世代目(?)最強決定戦だなw

お互いがんばろうぜ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

