

遠征

今週日曜、京都行きます。

京都のゲーセン、a-choへ。


なごやんのメンバーもたくさんいく予定。
だから今日のうちにしっかり用意しておこう。

当日行って、その日の内に帰る予定。

観光目的でないので土産は買ってきません(´¬`)

金もないしねw


また大会報告は後にするつもりです。
いずれは七島や巣鴨、御門などにも行ってみたい。

七島は確実。
個人だけでも、半年くらいまでには行きます。

というか小中級者大会優勝してまったけれど、第一部参加していいのかな\(・∀・)/
一応AC歴は半年だし、条件には合っているけれど…ね。

一緒に遠征する方も募集(笑)


BOX.Q2杯の小中級者大会も次回は出るかどうか微妙…
というか95%出ません。

まだ出られる余地はあるらしいけどね。KYだから止めておこう。

実力というか操作初心者向けなんで、多分無理ですw
それでもアルフさんの巻物戴くためにだけでも価値がある!(黙れ)

まぁ近い内第二部にでも参加するつもりです。そのときはよろしくですよ~(・ω・)ノ
腕を磨いて待ってるぜ
しのたんもアーケード進出か~

今度の三月大会はしのたんも参加するしかねぇなw


もともと弱いけれど、
せめて操作力だけでも追い抜かれないように頑張るぜ(´・ω・)
まあ俺も少しずつではあるけど、力付けつつあるし
またネットで対戦する機会があったらやろうw
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

