fc2ブログ

モニター

昨日液晶が割れて使えなくなったのでモニターを中古のものに換えました。
と、思ったら次は画面が突然ホワイトアウトしてしまい、

まさに三途の川を今まさに渡ろうとしている状態です。
まさに命の灯火が消えかけていようとしています。(黙れ
・・

電源を切ったり点けたりすると一時的に凌ぐことはできるのですがすぐにまた真っ白に。
無理やりマージャンをしていて突然ホワイトアウトして牌を流してしまっていたり。
ちなみに殆ど四位でしたよ!リアルならばカモですね。
(´・ω・`)そんなことでむっく様とOpt様に申し訳なかったです。

家にもうひとつモニタがあったからこそよかったものの(中古)、無かったらアウトでした。
危ない危ない。

しかし、このスクリーン妙に暗いんですよね・・・('A`)
新しいものに買い換えれたら良いのですが。
スポンサーサイト



テーマ : ぷよぷよ - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)