

暗雲

ぷよらーに限らず、風邪が蔓延しているようですね。
自分も今日出勤要請されました。

ぷよできない、課題できない\(^o^)/
課題に関しては自分の責任だとしても、
ぷよの習慣化を目指していた自分にとっては残念。。

うん、休みの日に200試合くらいやるか~。


あ、そうそう
一つお知らせしなければいけないことが。

fc2、他サイトなどが1月下旬から携帯からの閲覧が無理っぽくなります。
ソースはまた後にパソコンからログインしたときにでも。

それに伴って、ブログ、mixiなど更新がかなーり少なくなると思います。
因みに、ソフトバンク、ドコモなどどの携帯からも不可能らしいです。
まあ、親の同意があれば解除できるらしいので、お願いしてみるだけしてみます。

いつから施工されるかは、自分でよく把握していないのですが、
それまでご無沙汰ってことになりますね。

願わくは何事もないのが一番ですが。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

