

何か間違ってないかぃ?

とりあえず形だけに拘っている自分。

なーにか、間違っている気がする。

本当に必要なこと、忘れていませんか?

それともまだ気づかないだけ?

形骸を作って、脆くて崩れそうなのも知らずに喜んでいる自分が見えるような気もしない。


とりあえず、今書いてる持論はそのうち完成させるつもり。


試合数をこなす。

今年のぷよの目標としては、
2ぷよで15000戦。

かなり突然な目標なのですが。

勝ち負けは関係ナシ。今年の抱負としては遅すぎねェか…?w
まあせっかくの(だいたい)年始めなんだし…ということで。

一年が365日として、それをこなすために必要な、一日の対戦数…

数学苦手な俺でもわかる、わり算で。
めんどいので電卓使お。


式:15000÷365日=41.09589


と言うわけなら、一日当たり41~2戦やれば行けますね。^

まあただ毎日できるものとは決して考えてはないので、

65日やらないとして、300日と考えるならば、一日50戦。

つまりはほぼ毎日、50、60戦くらいコツコツやるようにしよう。
これならやれる(`・ω・´)


まあ何故15000かというと、その課程で自分がどうするべきか考えさせてくれるでしょうw的な。まるでアホですね。ってかまんまアホ。単純。馬鹿。

20000でもいいわけだけれど、流石にハードル高いと思うので。

ちなみに20000なら一日60~70相当。無理でもなさそう?流石にきついかな~。


後これは宣伝。

なごやんの段位システム、
他にもマスターズ大会など、意見ください。匿名でもOKです。

段位システムがいるか、いらないか、みたいなちょっとした意見だけでも、非常に助かります。

どうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

