

動画作成その2

ついにやりやがった!
どうやら録音時の音量が高すぎたようです\(^o^)/

普通のボリュームコントロールでは設定できないわけですね・・・('A`)

BGM・ボイスはぷよ!仕様。
画像も差し替えたかったところですがいいところが見つからなかったためここはスルー。

序盤のアホ行為はスルーしてください。(´・ω・`)
リプレイを撮ったのは結構昔のものなので(言い訳)


赤までは読めるとは思いますが黄色は全くの偶然です・・・orz
暴発ラインギリギリ/(^o^)\

テーマ : ぷよぷよ - ジャンル : ゲーム

神には及びません><b
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

