スポンサーサイト


かめ vs くまちょむ 100本先取

くまちょむ vs かめ(敬称略)、見て参りました。
非常にレベルの高い、緊張した試合だったと思います。
今回、全国配信に加え、試合前と勝利後のヒーローインタビューが実施されるなど
形式的ながら面白く、その分普段よりより緊張したのではないでしょうか。。
見ている側の自分でさえも緊張してた(笑)。
そのせいか途中で腹(胃?)が痛くなって暫くうずくまってたり(;-Д-)(笑)


昨日も土曜の対戦会をテストがてら配信されてました。
俺もちょこちょこ乱入していたり。
これからも、100本対戦やQ2杯などがライブ放映されると良いですね。
Q2を知ってもらえる機会はもっと作れば、
これからの参加人数の増加に拍車がかかりますからね。
年齢が低い子や、ゲーセンに入ることに抵抗がある人も居るとは思いますが、
周りはみな人柄が良い人ばかりなので、是非とも一度は参加してみてほしいです('ヮ'*)

と、宣伝してみます。


気になる100本の結果といえば、大体の人が既に知っていると思われるので割愛。
俺が言わずにしろ、本人やら、某掲示板やらで伝達されるでしょうからね。


かめさんは比較的調子は良かったと思います。
昨日少しどころではなくかなりヤバかったので、今日は大丈夫かなと思ってましたが、
杞憂に過ぎましたね。両者後半へばってたような感あったけれどw

服部さんはいつもとは打ち筋が違って見えましたね。
そのせいか暴発も多かったような気もします。
今回は土台から合体の一本を貫いてきたせいか
いつもの催促の後の鋭い追い討ちが少なかったような気がしますね。
まあ俺が超上級者に対して言える立場では無いけれど。
彼なりに新しい目論見があったのかもしれません。


所感としてはこんな感じ。
数日後には動画がアップロードされると思うので、それを待ってます。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

