スポンサーサイト


明日はかめくま合戦

本日のゲストは首領パッチ君。

俺が四時頃に来たときには首領パッチ君と、カンタタ君と東海林君が既に対戦してました。
あの実力で俺より一つ下とは末恐ろしい…
今のモチベーションを考慮すれば数年後に化けると思います。高校生同士、頑張ろう。
俺はバイトがあって少しの時間しか相手できなかったけれど、また来てくれるかな?

その時に、50本先取なんかもできたらいいね。
この案は元はカンタタ君の提案であったり。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

