スポンサーサイト


なにやら皆さんやっているようなんで

俺もやってみることにしました。
ぷよフィプレイヤーに24の質問+α。

質問内容以外のことも書いていますが気にしない気にしない
gdgdでもあわてないあわてない


泡出ないシャンプーは役立たず、ってねー!


ぷよフィプレイヤーに24の質問

01.H.N(ハンドルネーム)をお願いします
Hikage。

02.スコアランキングインしたときの名前(2の場合はカードネーム)をお願いします。
HIN、 HINATAの頭から三文字です。

03.ぷよぷよ自体を始めたのはいつ頃?
幼稚園~小学生低学年くらいにFC通をしていました。
中学生までブランクを空けてそこから本格的にぷよってきたって感じでしょうか。

04.ぷよぷよフィーバーを初めてやったのはいつ?
ポートメッセ名古屋だかそんな感じのイベント。

05.最初にやった時の感想は?
3列目までカエル積みして自滅していました。
なんじゃこりゃー、って思ってたと思います。

06.フィーバーモードに関する感想を
熱いけれど運要素も含んでいるところは微妙かな

07.ぷよFを持っている家庭用の機種は?
GBA版やゲームキューブ版とかがありましたが今はパソコン版のみです。
プレイステーション2とかは持っていないのです。

08.アーケード版はやりますか?よく行く店は?
Q2に出現します。頻度は少ないほうですがたまにふら~っと。

09.レバー操作は慣れてます?
杯では辱めを晒しましたが何か
ある意味黒歴史

10.とことんフィーバーの最高スコアはどのぐらい?
GBA版にてカンスト

11.自力連鎖(フィーバー中ではなく)の最高は?出現色数、使用キャラも
通はともかくフィバで15以上いった記憶がありません

12.一番好きなぷよフィキャラは?理由も一緒に
ユウちゃんですね。かわいいと思います。

13.お気に入りのボイスは?
大雑把に先生とユウちゃんかな・・
魚のクラフトガードも好きです。マイナーすぎる

14.お気に入りのカットイン(イラスト)は?
猫のシューティングスターとギャラクシーだにゃ!のやつ。

15.対戦の時に使うキャラは?
普段は性能面重視でクルーク使っています。
玉にラフィーナやオニオン、ユウちゃんなんかも使ってます。

16.主にどんな戦法を使ってる?
様子を見て大連鎖。大体催促も入れると思います

17.出来れば対戦相手にしたくないキャラ、戦法は?
断然カーバンクル。フィバ待ちの脅威が・・・

18.家庭用のフリー対戦でよく相手にしているキャラは?
強アコール先生。

19.フィーバー中の連鎖は伸ばしてる?
時と場合によります。

20.身近に対戦相手はいますか?
最近知り合ったので、また会う機会はあると思う。

21.ぷよ通に関してはどう思います?
個人的に大連鎖が好きなのでフィバで遊んでいるのですが
相殺合戦なんかが続いたときにはフィバよりも熱いと思います。

22.次回作にはどんな事を希望?
既出なので省略

23.このゲームを100点満点で採点すると?
サービスして99点。

24.開発スタッフへ一言
働けー!


+1.新キャラで気に入ったキャラは?
シグです。積みやすいしやる気が無いところが(爆死
ぷよ!ではボイスが嫌いですがあくまなど。

+2.お気に入りの漫才デモは?
( ̄-  ̄ ) ンー
大体全部面白かったのでは?

+3.一番面白かった手紙は?
これは記憶に無いです。

+4.天空の階段は何階まで行った?
DS版で999階。全キャラ(怪クル除く)がランダムで出るようになったときは驚きました。

+5.良く使うアイテムは?
ぶるぷよ系。ハードル高くしてプレイしないとつまらないです。
それか徹底的にれっぷよ系で強くしてCOMを苛めます。

+6.1と比べて良かった点は?
キャラが増えたことかな

+7.逆に悪かった点はありますか?
ボイスとネタとBGMが使いまわしなのが気に食わなかったですね。

+8.さらに次回作にはどんな事を希望?
既出

+9.ぷよF2を100点満点で採点すると?
80+


どうもありがとうございました。m(・ω・m)
スポンサーサイト

テーマ : ぷよぷよ - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

