

底上げGTR





面白いからやってみてね☆(殴

物好きじゃなけりゃやらないって?
真に持って正論だと思われます。ええ。でも形としてはそれなりにできるし、どこからでも伸ばせるし。
比較的積みやすい形でもあったり。ちなみに俺は実践でも勿論使ってます。

例:



かまいたちにもできたり。


 → 

自己定型なるものを考えたりすることは自分の戦法やスタイルに華が加わります。

http://www.inosendo.com/puyo/rensim/??407700775000744000554500
こっちみたいなメス型(だっけ?)のかまいたち形はよく使います。
オス型のかまいたちはあまり使わないので今度から取り入れてみます><
オス型はどちらかと言えば実戦的ではないからね。
メスオス両方あることは知っていても形は片方しか知らなかった自分…(笑)
気づけば辺りはそれなりにやっていたりも。時代に乗り遅れたっ
俺も新しい積みをもっと取り入れなければ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

