スポンサーサイト


某K氏の

弟子になります。
数日前からそんな感じ。

昨日はありがとう。>誰か
スポンサーサイト

かめさん受け入れてくれたか、良かったねw

あの人にはぷよ以外の事も教えて貰うといい。

パズル全般できるし、というか何事でもできるからねw

でもかめさんの弟子と名乗る人はミクシーとかでも結構居るからね。

「かめの1番弟子」と名乗れるように頑張って。
んー
それでも人に頼ることしかできない俺が恥ずいな…
対戦→駄目なところを教えてもらう→ひとりで注意点を意識しながら磨く→対戦→以下ループ
こんな感じなのでしょうか><
ひとりで磨いてるところの密度、回数とかどこを教えてもらったかをメモったりするといいのかなー。
まだそこまで本格的にはやってないけれど、
メールで弱点教えてもらう→俺質問→回答→質問の繰り返しかな…
何度も読み直してこそ効果あり。
メモ取ることは重要ですよね。
ただメモ取ろうっていっつも思ってることなのに
いつの間にか忘れちゃってるんだよねぇー…
それくらいはやっとかないと効果上がりませんよな。

某T氏から聞いたところ、
間違ったところは瞬間的に突っ込まれるようです/(^o^)\
泊まり込みで教えてもらう予定もあったり…並んでぷよ通。
インターネット越しにやりくりするよりもリアルで話し合った方が格段上です。

まあ、そんなこんなでこれからに期待してたりします。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

