

クレーマーっていうと悪い感じに聞こえるけれど

DSぷよ!のフィーバーはあかんね。
大連鎖ゲーでもないし、犬(バルトアンデルス)が居るし。
上手い具合にゲームバランス崩壊させてますなぁ。
やはり初代フィバが至高だと思うのは俺だけなのかな。

しかし通にも回転キャンセルと縦キャンセルはないのかしら。追って考えていくと幾つもクレームが思いつく。
次回作からは改善して欲しいな。

製品版に関してはこれから期待。ちまちまながら改善しているしね。

ルルーが強いから神ゲーです
1連鎖で勝てるから神ゲーです
負けないので神ゲーです
その絶対的な自信はどこから…

機会があったらDSぷよ!のフレコ交換しようぜ~


ていうか、それが本当にあったら逆にクソゲーじゃね?w
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

