スポンサーサイト


仕事もいいけどぷよがしたい本心

久々に夜にパソコン使用。
バイト疲れたああ~

数ヶ月同じところでバイトしている割には成長してません。
まあいろいろ受け持ちが変わったりしていろいろなこと覚えさせられたりで大変でした。
つい最近キッチンからドリンクの配置に変わったりして。
ようやく素早く出すことができるようになりました。('ヮ'*)

いつもは怖いSさんが私の様子を見ていてくださるのですが、
今日はお店の仕事がよくできる方が見ていてくださったせいかな。
緊張しなくてよかった。

だってSさん凄く怖くてプレッシャー大なんですもの(´;ω;`)
まあ何事もなくバイト終わってよかったっていうオチ。



この前の対戦会報告も兼ねて。

レバー操作はほぼ極めたかな。
かといって置きミスがなくなるってワケでもないですけれどね。
そういう割には置きミスとか思考鈍りまくってましたが多分、酔ってました
スポンサーサイト

もう極めたのか
オイ、やヴぇぇええな・・
今度教えてくだしあ><
極みのレベルってものがどの程度かわからないけれど
縦キャンセルが七、八割程度成功するようになったならばコイツヤベー的なレベルには達してるのかな
今の自分はそんな程度。

かめさまとかの操作レベルは神クラスだと思ってもいいのかな?

まあかといってキャンセルが教えることができるかって言えばなかなか難しい話だし、
度重なる対戦でタイミングを掴むとしか言えないのよね。(´・ω・`)

あと今回切り離して考えていたけれど、
回しの技術もしっかりできるようになってから極めたって言いたい。


O型は何でも誇張して物事を話す癖があるとのこと。
サーセン。

3月またほいおー君がQ2来たときには対戦しよう。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

