

11/28

テスト一日目。


初日ということで二教科だけ。保険と英語。
結果はそれなりかな。
というか勉強しようっていってた割にはサボってまった。
昨日三時近くまで英語ばっかりやっとって保険は正直あまり勉強してない。

テスト前日にハリポタを読むという愚行をしてしまいました。
大体テスト前日なのにパソコン開きながらテスト勉強するって時点でおかしかったり
反省はしてない。

あまり寝てないから眠たい。
これから土日だし、ちょっとくらい昼寝してもいいよね。。
それからまた四時から活動開始予定。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

