スポンサーサイト


11/26

テスト二日前。


日本史補充プリントが鬼。
一枚30分かかるものが×五枚。まあ以前よりはマシか。
他にも完了させないといけないプリントが大量に。
古典、世界史など。
これを終わらせないとちゃんとしたテスト勉強には取り組めないだろうな。

生物のプリントは完了。
ただし復習とか教官に聞いて置かないとマズい箇所があるから、そこは要確認。

授業後には四時半までクラス全体で勉強会。

高速で写して何とか5時までに日本史のプリントを完了。
それでも一枚20分くらいかかった。文字も適当すぎる。。
読み取れるかどうかも微妙。(笑)

スポンサーサイト

俺は明日試験だ…

必死に練習してるけどまだやりたいない…

っていうかドラキー文系なんかいw

俺は完璧な理系だな。

社会と国語は全く出来ない。

お互い全力で行こうぜ。
ぷよラーって何故か理系の人が多いよね。
ちなみに俺は文理クラス。

英語と数学がかなりマズい。
勉強した科目はそれなりにできる感じがあるけれどね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

