スポンサーサイト


ぷよ

最近ぷよできないなぁ…
機会を見つけて一日中ぷよ三昧の一日ってものをしてみたい。
徹ぷよとか。

幸いにも未だ受験シーズンの季節でもないしね。
でももうそろそろ期間が限られてきてる気がしてる。


惜しいのは辺りに競い合う相手が居ないということ。
意味を大きくとらえるならばいるかもしれないのだけれど…

将来に期待するしかないかな。それとも大会でそういった相手を見つけ出すとか?


どっちみち未来の話だったわ。大体この先ぷよ続けているって言う確信もないし。

今も昔もこういった人生を歩んできて胸を張れるっていう自信がない。これからも。
スポンサーサイト

AC対戦に飢えたらいつでも俺が相手になってあげるよ。

強い高校生ぷよらー名古屋に居ないもんなぁ。

俺もライバルのK.Yが引退気味でいいライバルが近くに居ないわ。
有難う(・ω・)ノ

ライバルなら他にいか君も居るだろうw
まあ年齢的には違うかもしれんけどね。毎回Q2来れるわけじゃないしね。

K・Yって人は初耳だけれどそっちのライバルならそれなりに強いんだろうな~。
何にしても羨ましい環境だなー。
俺ももっと上達すればライバルになれるかな?w

ひとまずテスト終わったらぷよしまくって上達しまくりたい。

今の目標は打倒カンタタ君、いか君。(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

