スポンサーサイト


対戦会報告Ⅷ

小時間ながら箱入り。


服部さんとかめさんがタイマンで勝負していました。
やっぱり上手い人のプレイ見ると感動するわ。
俺の技術が未熟だから上手く言い表すことができないけれど。凄くもどかしい感。
マジでかめさんかっこいい。
いつかかめさんみたいなぷよが打てるようになるといいな。

でも道はまだ長いなー。
相手よりツモ数進んでいること生かして潰すことまで確認できている、
それもさも当たり前かのように。
トップレベルの人がここまで考えているなんて到底思いつかなかった。
自分も精進しよう。

ぷよの対戦台の横でハンバーガー食いながら観戦していました。


そうそう、今マックでキャンペーン中の、バリューセットのLを頼むと三色の種類のガラスコップのうち一種類がもらえるって奴。

三色揃えてしまいました。(笑)
20081115002006



とはいっても此方から色注文したからなんだけれどねw

よくわからないけれど、自分は硝子製の綺麗な物を集めるのが好きみたい。収集心。

ネコに割られないように気を付けなければ。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

