スポンサーサイト


所用のついでに

名古屋駅の電飾を見てきました。
早いような気もするけど妥当な期間なのかも。


冬が寒くって本当に良かった。


毎年電飾にくまがいるのは恒例なのかな。
間違っても某氏と勘違いはしないように。


あえて画像は晒しません^^
残念。

別に、携帯を持っていくのを忘れて、
画像を撮ることができなかったとかそういうのではありません。ええ、全く。
スポンサーサイト

ちゃっかりスノースマイルかw

そういえばFALさんのハテナのブログにも名駅の電景の事書いてあったな。
そうそう(^O^)/
気づいてくれて良かった(笑)

BUMP OF CHICKENいいよね。
最近は他のアーティストにも浮気しがちだけれど。


本当、綺麗だから見に行ってみて~。
名古屋駅近くだったから上を見渡す感じで上手く見れなかったけど、
正面ミッドランドスクエアくらいから見れれば良い景色だろうな~

もちろん名古屋駅の二階にも例のくまとかあるし、見応えあるよ。
むっくまちょむ
むっくままさん…
何処にいらっしゃるんでしょうかねえ…( ´・ω・`)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

