スポンサーサイト


財布の中に小銭が入っていないと自然に出費も抑えられる不思議

小銭が無いと日頃の甘味摂取も控えれるようになります(笑)
それでもバイトのお金が入ったら、お洒落な喫茶店にでも入って、
優雅に大好物のメロンソーダフロートを食すという妄想が(ry

そんな事を想い描きながらいざバイトに行かねば!と思っていたら…
今日バイトあるかと思っていたら無かったよー\(^o^)/

嬉しいのか残念かなんてわかんね。
それでも9月、10月以降バイト入ることが少なかったから今月は給料少ないだろうな。
そう考えるとやっぱり何もしないよりはバイト言っていたいなって思う。


ぷよに関して。
最近モチベが限りなく高い。
30本とか、50本やりたいかたは募集致しますよヽ('ヮ'*)ノ
やってみたいことが多すぎて。次の土曜日が待ち遠しすぎるw

なごやんぷよの会の掲示板とかで宣伝しちゃってもいいのだろうか。

あー、でも学校の宿題が残ってるから先に終わらせないと…orz
しかもバイトのシフト入れてもらおうと思っていた箇所に補習がああ


状況は深刻だったりする。
どうしましょう。
スポンサーサイト

バイトはフランス料理店とかお薦めするよ。

俺は昔近所のカフェでピアノ弾くバイトしてて楽しかった。
ビアノ弾くだけのバイトなの?めっちゃ良いじゃん。

俺に向いてる仕事って何なんだろ。
今は飲食店だけれど間違いなく向いていない。
楽しみながらバイトできるって言う環境が俺にも欲しいな~
ぷよ動画を売ればいいよ。


【数量限定!】ぷよぷよhikageリプ
といった感じでヤフオク。
ぷよは売り物では無いっ!
しかもその見出しだと俺が売られているようにも見えたり。

ヤフオク?なんですかそれ?(´¬`)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

