スポンサーサイト


杯の妨害について

愚痴なので見たくない人は見ないほうがいいと思います。。。
相当見るに耐えない文章かもしれないので。

最近TAKU杯と壁杯の空白のチートによる妨害が絶えません・・

昨日いつも通り始まったのが、妨害により再トナメ。
2回目のトナメ途中に開催者のアーズさんも落ちたということで、午前1:00にまで及んだのですが
その度その度自分だけ落とされて参加できませんでした。

特に2回目、3回目の再トナメは自分だけ落とされたようです(´・ω・`)
自分だけ突然止まってしまっても、他の方はトナメが続いている状況。

(Hikageのコンピュータの方が悪いんじゃねーのか?という疑問もあると思いますが
3回とも(特に2回目と三回目)落ち方が不自然だったため、
自分のネットワーク環境に問題が無かったため、
3回目にあたっては落とされる直前に空白が喋っていた、が根拠とする理由です。)


何か自分は恨まれるような事でもしましたか?
自分にも傷つく要因にもなりかねませんし、皆さんの迷惑もあります。


やられると当然不愉快です。
やっている人は参加している皆さんの気持ちを考えたほうがいいと思います。。
こういう人がいると参加もしたくなくなってしまう人も出てくると思います。

被害妄想かもしれませんが、相当イラついていたので書き込ませてもらいました。
深夜まで待って一度もろくに参加できなかった自分の愚痴ですよっヽ(`Д´)ノ

暴言乱文失礼しました。
そして毎度文章が稚拙で申し訳ありません・・・(´・ω・`
スポンサーサイト

テーマ : ぷよぷよ - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

