スポンサーサイト


スマブラ対戦会終了。そして反省。

みなさんお疲れさまでした。

こちらの準備不足などが重なりいかにもgdgdになってしまい、申し訳なかったです。
64のスマブラ皆でやりたかった><
次回はこの様なことがないよう前もって準備を怠らないよう心がけたいですね。
それでもまた来てくだされば幸いです(*'-')
少しズレながらも予定通りな進行にする事ができました。
特に中華!マジで旨かった。
外食ってのもあるけれど、やっぱり皆で食べるってのは最高。
楽しかったな。
またやれるならばやりたい。

次やるとしたら…マリオカート対戦会かな?(笑)
もっと人呼んでも良いからワイワイできればいいな。


そんなこんなでfin。おつかれさまでした。
スポンサーサイト

マリカー対戦会いいねw

64は豆でなら出来るけどネットで出来ないから貴重だ。

64マリカーは得意だよ。
その際には64マリカーもってきてください~('ヮ'*)
ついでにスマブラの対戦会もできたらいいねw
そのときには64スマブラも探しておくよ。

ちなみに俺は64マリカーは全くの初心者w
教えてもらわないとな(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

