スポンサーサイト


前夜祭

今からCybersound君と50本してきます。
燃えます。

→追記
100-33
時間の関係から当初の予定とは違い100本に。
約一時間半のあっという間。
時間からわかるとは思いますが殆どが終盤までもつれ込む事はなく、
序盤・中盤にて潰されておしまいっていうパターンが目立ったね。
完全に試合の流れを持って行かれました。
あとからあーたらこーたら言うのは言い訳になるので言いませんが、すげー悔しい。

でも楽しかった。
本当良い経験になったな。
でも俺の今やってることはただの上級者の真似をしているだけ。
物事をしっかり理解した上でいろいろ行動に移さないと。

新たに自分が目指すべき目標や、なにを勉強すればいいってのもある程度わかった。
次は悔しい思いをしないようにも、頑張ろう。

この後はスマブラ対戦会。
スポンサーサイト

ドラキーはまだまだ強くなれる可能性が高い。

すぐ俺らと互角ぐらいになれるよ。

いつか追い越されるかもね。

その為には今の内に勝って喜んでおかないとw
いやー、わからないよ?
今はモチベ高いおかげで成り立ってるようなものだし、
短い間で成り立ったものって脆いものだからw
要するに俺がもしぷよに飽きちゃったら前提の話だけれど、
<s>現在ぷよヲタだからそれはない。</s>(笑)
今現在の思考力の浅さではまずどこかで成長が伸び悩むようになると思う。

カンタタ君はぷよ強くなって結構長いし、これからも成長の余地もあるから、
なかなか追い付けない筈だしすぐっていってもまだ一年くらいは同等にはなれないかな~。

勝つなんてとてもじゃないよ。あとは受験も控えてるしね。真面目に勉強するかどうかは別としてw
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

