

久々に動画作ってみた。

ひとまず投下!


1P側は暴発気味に発火催促。
それに対し2P側はハチイチをうまく使い本体発火。
その後の1Pのリカバリーにも注目。
微妙にツモ運関わってますが。
常に最善手打てているってわけでもないけど、まあまあかな?

動画の作成のスキルが無いのは愛嬌です。
というか駄目すぎだろうこれは。あまりにも酷い\(^o^)/
というか自分のパソコンのスペックが駄目なだけなんですけれどね!

こんな感じに土台のぷよほぼ完全に回収できるのが理想的です。

テーマ : ぷよぷよ - ジャンル : ゲーム

フィールドをよく見えているね。

高校生最強の座も見えてくるかもよ?w
流石にそれは無いなw

こうやって以前やったリプレイを見ると、ここをどうすれば良かったとか、
確認できるのがいいね。

それでもこのリプレイは上手くいきすぎた方。
まだまだ高校生最強の座は遠い(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

