スポンサーサイト


Q2結果

全体80名Σ(・ω・ノ)ノ
フィバだけでも50名?の方々から総当たりで行われたQ2フィバ杯。
人数を聞くだけでも圧倒的な人数ですね。緊張感も大。手が震えますよ\(^o^)/

(追記:後にわかったことなのですが、
全体人数の明確な人数は77名、フィーバーは35名だったそうです。失礼をば。。)

ちなみに自分は「ひかげ」ではなく「ひなた」で出場。
出場したのはフィーバー大会のみで初級・中級と一般大会には出場せず。

うーん、残念。 今思えば出場すればよかったな、みたいな。。
少し後悔。

まあ、操作糞ですから参加しても一回戦負けでしょうが\(^o^)/
本当、AC通ってレバー操作難しいんですね・・。
レバーと一緒に冷や汗も握ってる気がしました。
対戦相手に申し訳ない。
あ、大会ではなくて練習のときの話です。


他03の方々数名といろいろお昼食べにいったりと対戦したりもしました。

とにかく楽しかった!
この先も思い出として残るだろうと思います。

さて、気になるBOXQ2杯フィーバー大会は・・・

なんと!

第   三   位   !


・・・( ゚Д゚ )


ちなみに第一位は服部さんで第二位はかめさんです。(流した)

・・・いやはや、信じられません。

自信のある大連鎖は不発でアルル相手にフィバ待ちとか卑怯だ!
フィバ伸ばしは完璧だったかな?ツモ運にも助けられましたが・・・


ちょっと埋まってきます・・・

誤解が無いようにいっておきますが、私が使用したキャラはクルークですよw

いやはや、にしても楽しかった。
他03民数人と再び対戦できる機会を設けてもらった為、
是非ともまたやりたいなー、と思ってます。
スポンサーサイト

テーマ : ぷよぷよ - ジャンル : ゲーム

楽しそうなww
ううっ…俺も片道が2000円以内で納まるなら…(ρω;)
(´・ω・`)
例の人に車で拾ってもらうしかありませんな・・・

あの距離で10000円以上掛かるなんておかしいと思います><
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

