スポンサーサイト


野球なんて久し振り

俺の友達13人くらいで野球やってきた。
昔からのトラウマがきっかけで敬遠してきたのですが、小学生の頃ぶりに参戦-w-;
当然家でぷよばっかりしている俺だから、思うように体が動くはずもなく、
どちらかと言えば皆の活躍ぶりを観戦する身となってました。
トラウマも再来しましたが、すっげー楽しめたから良かった。
案外やろうと思えばできるものだね。
でも一回は大きい当たりを打ちたかった…(ノ∀`)

暗くなるまでプレーした後は、行きつけの焼き肉屋へ。
例のス○○○○将です。説明は割愛させていただきます。
今回も罰ゲームありでしたw
ありがちな、どれかのお寿司一つにだけわさびがめっちゃ入ってるってやつ。
いわゆるロシアンルーレット。

あれだね、わさびたくさん入れると、横から普通に見えてるw
当然主催者は自滅(笑)。
次回からは軍艦巻きで見えないように作りなよw

今回の罰ゲームは、綿菓子を作りながら「楽しいなあ」ということ。
前回比としても内容的に軽いかな、でも年齢的に恥ずかしいw
皆傍らで爆笑してました。いまでも思い出すと笑える。
でもその後綿菓子作るのが流行ってしまって、罰ゲームとしてはいまいちだったかな(笑)


そんなこんなで、時間制限の90分も終了。
皆お疲れ様、特にH元子
。( ´¬`)


予告。湧き出し積みのいいリプレイ撮れたので、公開しようと考えてます。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

