スポンサーサイト


スマブラ対戦会

スマブラ対戦会は一日に決定いたしました!!

~当日の流れ~
1:00 Q2前で集合。
注:基本全員が集まるまで待ちますが、
遅れる場合は他の誰でもいいので連絡お願いします。
5:00くらい? 外に飯食べに行きます。
7:00頃 夕食後、皆でQ2に戻りまったり対戦会へ。
ただし大会前日の可能性もあるので殺伐としているかもしれません(笑)
解散は各自適当にお願いします。


~詳細など~
11月の一日か八日に俺の家でスマブラ対戦会やります。
いつもQ2でぷよやってるメンバーで。
一時にQ2集まって、それから俺の家に向かいます。所要時間三分。

家にはスマブラXの他にも、初代、DXすべてあるので、
そのときの気分でどれをやるか替えられるっていう豪華な(?)仕様。
他にもぷよ通リミックスもあるので、
もしぷよやりたくなったとしても気軽に対戦できます('ヮ'*)
他ゴミのようなカセットが幾つか。任天堂系の本体しかありませんが(笑)
ファミコン、64、ゲームキューブ、Wiiで皆でやりたいカセットがあれば、各自持ってきてください。
皆で楽しくやりましょー


~対戦会その後~
夕方までスマブラとか色々やったら、それから外に飯食べに行きます。
行き先に希望があったら申し付けください。今のところ中華を予定しております。


~参加メンバー一覧と開催日時について~
今のところ、全員が参加できるとしたらの場合のメンバーも順次並べていきます。
名前の後ろには、参加可能な日を書いていきます。

俺(ドラポン)、  
Cybersound君、
Rayborn君、  
ほいかくん、   
しにゃー君、   
HEPSI君、    
東海林君。 

現段階確認するところで、日時がかみ合わない部分があるので、
無理言って都合つけていただくか、それとも残念ながら今回の参加は見送らせていただく可能性もあります。ご了承ください。
日時は、できる限り全員の都合がつく日時に設定いたします。

なお、まだまだ参加される方は募集していますので、その際は俺か、カンタタ君にまで連絡ください。
ただし俺の家はあまり広くないので(笑)、収容人数には限りがあります。


あと、使用するテレビが小さいので見にくいため、
眼鏡がいる人は持ってきた方がいいかもしれません。


以上です。なおこの記事は当日までトップに表示されるようにします。
スポンサーサイト

取り敢えずドラキーにGCコントローラー一個あげるわ。

それと大富豪とかもやってみたいなw

もしこれからも毎週集まれるとかならテレビ一個ぐらいなら買ってあげてもいいよ。

楽しみだ。

まじかー
嬉しいけれど甘えることはできんな><

大富豪?俺も好きだよw
ゲームに飽きたらやろうかw
初めまして、
こちらhttp://smashx431.blog86.fc2.com/でブログをやっているきみきといいます。
一応リンクしてありますが、相互リンクお願いできませんか?
このブログはあくまでもぷよ専門のページとして作成してあるため、
今回はご遠慮させていただくことを、ご了承ください。m(_ _)m
んじゃあ1日の午後1時にQ2行くね。

楽しみにしてるよ。
おう!
待っとるよ~(^O^)/
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

