スポンサーサイト


対戦会報告Ⅶ


今日も対戦会行って参りました。
本当毎回学ぶことがたくさんあって。
今日なんかかめさんに回しの技術教えて貰ったんですよ。
今までかなりフィーリングな回ししか使っていなかったため、
これを知っているか知らないかは大きいな、って思ってます。かめさん、本当に有り難う御座います。

忘れっぽい俺だから、一応書き留めておこう。


右側に乗せるとき→左二回右一回、右一回。
左側に乗せる際にはこれの反対。右二回左一回、左一回。
回しをする際、最初の三回を素早く押すこと。遅かったら乗らないからです。

以上こんな感じ。

そういえばいつの間にか縦に置き、横に積むってことが心がけれていた。いい感じ。
これでGTRの形が確実に組めるようになれば段階としてはOK。
スポンサーサイト

お疲れ。

強くなる為には回しは必須だよ。

それとドラキーハウススマブラ対戦会楽しみにしてるよw

レイボーン君とHEPSI君には伝えてあるし東海林とスクイカにも声掛けておくわ。
おう(・ω・)ノ
狭いとこだけれどどんどん人呼んで賑やかにやろうぜw

それとゲームキューブコントローラー一つ持ってきてくれー
おk、ゲームキューブのコントローラー沢山あるからドラキーに一つあげるわ。

楽しみだなw

まじかw
ありがたく貰うことにするわ('ヮ'*)

俺もwktkしてきたw
早く再来週が来ないかな。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

