スポンサーサイト


習慣付け。

二週間に一度のペースだけど
遠いところまで何回も繰り返し出かけるのって本当に疲れるし面倒。
まあ金曜日の対戦会いく口実になるからいいんだけれどね。
んなこと思いつつ今日も桜通線の地下鉄に揺られてます。
今も地下鉄の中でブログ書いてるよ(笑)
ちょうど良い時間潰しになりますしね。


2ぷよとかac通やってていっつも思うんだけれど、操作ミスって本当に嫌だよね。

俺発火催促!→相手発火!→俺置きミス!→\(^o^)/

なんてミスも本当に多いですよね。萎えます。
間違えて二回真ん中においちゃってばたんきゅ~したときなんか最悪(笑)

一番操作ミスしやすいのが2ぷよ。これは誰がどう言おうと引けない。(笑)
これって一番惜しいことだから何とかしなくっちゃなんて思ったため、
指の体操始めてみました。

あとでURL張ろっかな。
http://www.asahi-net.or.jp/~BG8j-IMMR/lesson3.htm
 張りました。

始めて一週間たってないけど、何となく効果ありましたよヽ('ヮ'*)ノ
ボタン押すの早くなったことは間違いない。オススメです。
ただ元からある反射神経はついていけないからそういうミスは回避しようがないかな~

あいた時間にこまめにやってみると良いかもしれません。
ただ電車とか人目に付くところではやりにくいかな(笑)


最近習慣づけてる事でした。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

