スポンサーサイト


10/9

髪切りたくなった。
今は長髪、でも飽きたから。
ちょっぴり嫌気も差してるし。いろいろあって。

今はお金はいってないし、まだ時間かかりそうだけれど。
再来週には切りたいな。

ひたすら短くして、
んで大学はいったらまた長くする。
ストパーかければそれなりにキマるだろうから。
なんとなくじゃなくてもストパーかけてない長髪って不潔なイメージあるし。
2ヶ月に一回かけれれば間に合うかな?
そのときにはお金もあるだろうしね。

以上ふと考えていた妄想でした。
スポンサーサイト

ドラキーは長髪でも不潔なイメージ無いよ。

まぁ髪型って結構印象変わるからしっかり考えて切ろうねw

そういうことは美容の専門通ってたHEPSI君に聞こう。
周りが不潔とか考えていなかったとしても
最終的には自分の問題になってくるんじゃないかなーて思ってます。
辺りが特に何も考えてなくても自分が気にしてたら気に病んじゃうしね。
自己中とかじゃなくって最低限のこととかで。


>まぁ髪型って結構印象変わるからしっかり考えて切ろうねw
俺の場合行き当たりばったりな部分めっちゃあるから、
そういうとこ慎重にしないとなぁ(;´Д`)
でも切った方が良いとか切らない方が良いとか色々意見聞いてるけど、
この際思い切った判断とかした方がいいと思うんだよね。
気分転換にもなるし、でもやっぱり迷いもあるけどね。

なんにせよ今は髪型に関してはどうにかしたいな…みたいに思っとるよ(・ω・)ノ

切るにしても現状維持するにしても、
まずはヘプシ君に聞いてみてから考えてみることにするよ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

