

初めまして。

ぷよぷよフィーバーオンライン にて随時活躍しております
Hikage と申します。以後お見知りおきを。


ブログを始めたきっかけといっても、
某有名ぷよらーさんのブログに憧れて真似ようとしただけです。
劣化コピー版のようなものになると思います。
クオリティ高い内容を期待すると後悔することになりますよ。( ̄ー ̄)ニヤ

月2,3回更新できればいいほうだと思ってます。
たぶんこれ以上書くとネタもなくなるような気もしますので。
とはいっても自分のぷよに関する近況を公開して自己自慢、及び優越感に浸るだけの
見る側からすれば著しく不愉快なブログになっていく思います。というかなります。

日本語がおかしいときや文章的におかしいときもしょっちゅうあると思います。
そこはご愛嬌ということでおねがいします。ヽ('ヮ'*)ノ
おかしいところは報告してくださったときに編集します。


あ、基本的にリンクはフリーです。
ただリンクする際は俺に一言いってもらえればうれしいです。
総合リンクはもっとうれしいです。


追伸:動画の作成に当たってご指導をいただける方を探しています。
    できるようになったらYouTubeなどで随時公開していこうと思ってます。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

