

日常10

お久しぶりです。
特に書く意味も必要もありませんが、何となく更新したいなと思ったので参りました。
おおよそ一年に一回から二回の更新ペース(-w-;)

⇒ ぷよ
なんとS級に参加したり、スコアアタックで正式に全国一位になったりしました。
今となってはいい思い出と化してはいますが、S級開催されてる最中は正直気が気じゃなかったように思います。
せめてもう少しまともな内容のものを動画化できればなあ・・・。悔しさや後悔は募るばかりですがこれくらいに。
暫くは学業を中心の生活に、とは心掛けているつもりですがまだ自分自身だからこそできる役割があると考えると未練が・・・。
学業9:1趣味 くらいで何とか折り合いつけていけるのが理想かなぁと。
行く行くはプログラミング技術をぷよAI作成に繋げていきたいです。

⇒ ぷよらーインタビュー
を受けました。
横えびさんの電子書籍にもうじき載ります。宣伝のつもりではありません(結果的にどうなるかは別)
一言で表すと、僕自身がどういう人間なのかが上っ面の部分がわかります(雑)
まだ正式に発表されていないので言えないことも多いですが
自分自身の人格形成やぷよのルーツに繋がるコアな部分を、大人の事情により無くしてしまったのがちょっと心残り

⇒ プログラミング
ぼちぼちです。が、芳しくはありません。
適当に雑コラ風味にスクリーンセーバーでも試作しようかと思ったのが約一ヶ月前。
ちょっと3Dゲームが作れるようになりました。その内公開できるようになるといいのですが。
この界隈に適したいいアイディアがありません。
