

ぷよ1大会


とうとう初代大会決勝までアップロードされました。
いつも大会動画をアップロードしてくださっているSANAさんありがとうございます。

ちなみにエントリーネームがマジドロ勢ってのが私です。
最近のマジドロ(マジカルドロップ3)へのハマがっぷりが影響してのこのエントリーネーム(笑)

とにかく惜しかった!
3位決定戦まで含めてほぼ完璧にデスタワーを組みきって負けてしまったので悔いはありません。
(懸念事項として速度面の問題もありますが)
が。準決勝の最後の試合、黄色2つはどうやって処理すれば良かったんだろうか・・・。
受けが狭い形になってしまったのが敗因だったようにも思えます。

どうでもいいかもしれないけれど、この大会動画を見たタラさんやぷよm@s内の反応が気になる(笑)

若干ぷよ1のモチベーションが上がったようにも。
久々に対戦したいな~。


ちなみに50回大会の大会日誌は一般大会内容がまだ書いてない状態。
時間が経ちすぎて若干記憶が・・・。まあいいや。頑張って書こう。
