スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常その6

日記の間隔空き過ぎたのはいろいろあり過ぎて
ブログのほうまで手が回らなかったため・・・(汗)

⇒ぷよぷよ全般
9月19日はBOXQ2杯でした!
詳しくはこちら
まだ私の大会レポートはアップロードしていませんが、9割書き終わったようなもの。

また、10月23日は初心者対戦会を行ないます!
300円で4時間フリープレイ!
詳しくはこちら

これ見て一人でも参加者が増えてくれたらラッキー(笑)


⇒ぷよぷよ通スコアアタック
特にやってないか・・・
ACでちょちょっとプレイしただけです。
やっぱり二階の成功率を上げていかないと更新は難しそう。


⇒Tetris the absolute the grandmaster2
徐々にスピードに慣れてきた感。
思考も付いてきてこのモードの面白さがさらに割増感。
やっぱりT.A.DEATHよりもMASTERを優先するべき。


⇒日常
なんかあったっけ(笑)
最近はゲーム音楽を漁りまくって、
自分のテイストにあった音楽をひとつでも多く見つけようと躍起に。

何だかんだで懐かしい音楽がたくさん見つかったりで楽しいです。
例えばこんなの。



⇒マジカルドロップⅢ
10月23日(初心者対戦会と同じ日じゃん!!)にBOXQ2で大会があるらしく練習中!
かめさんのプレイがマジ基地外レベルで笑えた。
スポンサーサイト

日常その5

⇒ぷよぷよ全般
立川杯に行って参りました!
モチベーションを回復させるという目的も達成でき、至極満足です。
詳細は後にブログに記事を作成するつもり。


⇒ぷよぷよ通スコアアタック
はメガドライブ版にて1,069,934点を記録!
二度目の100万点を記録でき、確実に実力が上がっていることを実感しています。
小さな経験の積み重ねこそが確実に次のステップへの道を紡ぎ出していると思ってます。


⇒シューティング
最近は1クレジットのみプレイ。
本当に序盤で雑魚のポロっと撃った弾に撃沈されて「あ、腕の鈍ってんなー」と実感…。
継続は力なり、ですね。


⇒Tetris the absolute the grandmaster2
徐々にスピードに慣れてきた感。
しかし逆にスピードが遅い状況に弱くなった。
(20Gのモードよりも置きミスが激しい)
何を言っているのかよくわからないと思いますが、そうとしか言い様がない(笑)
T.A.DEATHよりもMASTERを優先するべきか。


⇒日常
非日常的生活から脱出・・・。(汗


⇒マジカルドロップⅢ
パズルゲーム関連を探していたら見つけた神ゲー。
独特の可愛らしいキャラクターと世界観、ゲームシステムも最高。
ただぷよぷよ1のようにノーガードでの殴りあいのようなゲームなので、
ぷよぷよ通よりは奥が浅いです。
でも連鎖が続いたときの快感は異常。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。