

久々にm@s日記


とうとう最新パート!
夜帰ってから速攻見ました。相変わらずの話のクオリティ、意外性・・・
そしてこの動画閲覧者は焦らさせるこのシステム!

流石はタラP様です。ありがたや。
、なんて冗談のように言っていますが。案外マジな部分も多かったりします。


ぷよm@sを見たことが無いぷよら~殿は、一度は是非見るべきでございます。

途中から見てみると話の筋がわからないかもしれないので、part1から順次・・・って。
それだと相当時間がかかりますが(笑)
時間が無い御方ならば、part6か12がオススメです。



・・・話が脱線致しましたが。
打って変わって最新パートの感想をぱぱっと。

下位の覚醒に伴って大きく動くランキング表。
こういった「予測不能」とも言えるくだりが立て続けに起こり、何とも熱いです。


そして気になるキーワード、「クイック」。
ヘルファイア(?)から編み出されるこの意味とは!?
最下位である雪歩が突然の進化を見せたのは、この単語が深く関わっていることは間違い無し。
次回が待ち遠しくて堪りませんね~。

「ぷよぷよ通」のシステムに於ける重要な仕様だとも言えるような?

・・・もっと文章力と考察力(+時間)があれば濃いレビューが出来上がるのですが
それに関しては他のお方に任せてしまおう(; ̄∇ ̄)

ときたま他のブログにも出張したりもするのですが、自身では気付かなかった発見もあったりして面白いですね。
他人の考え方に触れる機会というものは少ないもので。

ここ最近そのような機会に触れることが多い、・・・というよりは
「気付く」ようになったのは、大きな進歩だと思ったのでした。


推敲なしなので粗い文章かと思います。
ブログを見てくださった方たちには本当に申し訳ございません!
いつかまたたくさん書けるように頑張ります。

帝王杯!

行ってきます。
内容に関してはまた後日。

作文モチベーションがだだ下がりな現状、どこまで書けるかは微妙なところですが。。
