

あ、そういえば

3/23
タイトル名変更しました。

若干、厨っぽい気もしますが。ご愛嬌で宜しくです。
厨というか訳わからない奴というか。

椎名林檎みたいなネーミングセンス目指してみたけれど、どうだろう?

というかこれ以外は考え付きませんでした。
ただブログ名を変えたいってのもありましたし。


read more »


あばばばはばばばいと

軌道に乗ったかと思いきや、はたまた失速。

体力もたんがな。

まあ頑張りますよ。


目標果たして金貯まったら辞めてやるんだぜヾ(´・ω・`)ノ

遠征費・対戦会のためとかプチリフォームなどなど。

やっぱりお金たりなかったわ。
夏までにしたいところ。必死にやれば余裕?

失敗った…

今日バイト無いのに。
誤っていってしまうた。

小春日和

20090326020008
春ですね。

ちょっと遅いけど、咲き始めたときの桜の画像。

今年は大変な一年になりそう。

ぷよはモチベーション上々なので、この時期でも続けますよ。

3・22 BOX.Q2杯大会記

参加者114名(あいまい)。文句なしの過去最高人数で行われた今大会。

本当いろいろありました。

100本、マスターズ大会、頂上決戦、初中級二連覇、そして遠征者との交流など。

歴史に残る大会をありがとうございました。


あとは、豆らーの皆ごめんよ><

人数多すぎたのがやっぱりあかんかったっぽい。

泊まる側としてはあまりよくない環境だけれど、

また是非来て下さい。

自分最悪だわ…

調子のことじゃないよ。行動だよ><

何が何でも、いい勝負をしましょう。それが自分にできる唯一の罪滅ぼしだから。

3/21の壁杯

都合が良くなったら参加します。

BOX.Q2は昼いって、壁杯やりに家帰って、終わったら再びQ2にとんぼ帰り。

勿論親とかいたらできないし、
あくまでもtkt-にやるつもりです。翌日は大会だしねw

アーズさんが配慮してくれたってこともあるし、参加しないのは逆に失礼だろうw

まあ帰らずそのまま寝るってのもありかな?
人泊まってくならQ2向かいに行かんとあかんけど。

こういうときQ2近くてよかったって思うねw



早速トーナメント表みてきました。

何という激戦区…ゴクリ。

先行公開

20090308025012
20090308025009
20090308025005
(´・ω・`)ノドウゾ
