スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会

忘年会行ってきました。
本格的な忘年会というものに初めて参加したためにか、ちょっと緊張。
24時間たっぷり楽しんできました。徹カラ最高。
来年はDS持ってった方がいいかも。

んで昼ごろ帰って速攻寝てましたよ。夕方からまたバイト\(^o^)/
それで先ほど帰ってきたところです。紅白見てます。。

込み入った話をすると食事会では今後のQ2の方針などについても話し合ったり。
なつかしのあの大会が復活するかもしれません。
皆さん忘年会には参加しましょう。最高です。
スポンサーサイト

駄文ポテンシャル

椎名林檎いいですよね。

東京事変になるまでのソロだった頃が特にイイ。
というかぶっちゃけた話、化粧薄い感じならかわいいから。

「やっつけ仕事」の虐待エクスタシー、だっけ?のPV見るとやべえかわいいって思う。


なんとなくスタンス的にも共感させられるとこがあって、
カッコいいな、って感じさせられる。
なんか、こういうのって上手く言い表せないね。自分を憎みます。



ああ駄文なり。でもそれがまたいい。

明日は忘年会だから、楽しんでこよう。

くだらない、というかgdgd

メリークリスマス。


風邪だけれどもテンション重いです。
治ればそこそこいい日になる筈だったんだけどな。。
というか17日からずっと風邪続いているって時点で終わってます。
しかも冬休み中、昨日以外はほぼバイト入っている。
順調に風邪を拗らせています。まいったな。

Q2忘年会までには治したいな。
そんなわけで明日病院行ってきます。夕方からまたバイト。/(^o^)\

底上げGTR





面白いからやってみてね☆(殴

物好きじゃなけりゃやらないって?
真に持って正論だと思われます。ええ。でも形としてはそれなりにできるし、どこからでも伸ばせるし。
比較的積みやすい形でもあったり。ちなみに俺は実践でも勿論使ってます。

例:



かまいたちにもできたり。


 → 

自己定型なるものを考えたりすることは自分の戦法やスタイルに華が加わります。

みれにあむ記念記

先日ブログアクセス数が2000突破。
いつの間にやら回るのがやたらに速い・・・いい傾向です。
皆さん本当にありがとうございます。

記念にニコニコにネタ的なものをアップロードしようと考えています。
お楽しみに。

とはいってもニコ厨どもが悦びそうな内容ですが。(笑)

今日の(昨日の)ちょっと嬉しいこと

今日もバイトの話です。

デザート作ってると最中に必ずといっても注文くるはずだったんだけれど、
珍しくそういうことがなかったから勢いで仕込み過ぎてしまった(笑)
なんかこういうのイイですよね。
明らかに自己的なネタですが。(;'∀`)大目に見てね

やっぱり

薄着メインで生活しているから風邪になるものですかね。
何日この状態が続くことやら-wq

某K氏の

弟子になります。
数日前からそんな感じ。

昨日はありがとう。>誰か

それでも意地になる

うーあー
結局ボーリングはいけませんでした。残念。

結構体力も回復したことだし、マスクして箱入りしよう。
勉強したことについても、イメージだけしかやっていないし、ぷよる暇もなかったからね。

12/19

風邪を引いた…
一晩寝たら治ってくれればいいけれど、結構重そうだし無理かもなー…(´・ω・`)
終業式後友人たちとボーリング行くつもりだけれど、行ける望みは少なそう。

まあ昨日は頑張って音楽祭にはでました。めっちゃ喉痛い。(;-Д-)

今日は音楽祭

忘年会シーズンのためバイトが忙しいです。
焦ってしくって足下と腹の辺りが水でベタベタに。テンション下がります。

音楽祭の練習でバイト遅刻したしねー。
まあそんなこととかいろいろあったけれど結果的には楽しかったからいいや。


目指せ毎日ブログ更新!

ああ無情

バイトやら音楽祭の練習でぷよできません。
もっと暇な時間が欲しいなぁ(´・ω・`)

成長するどころか後退気味なような最近。
どうにかせねば

徒然

良いスペックのパソコン欲しいな。
そのためにもやるべきことは頑張ろう。

タルト

20081215002321
美味しかったです。( ´¬`)

弱点

俺速攻に弱いね。
カンタタ君曰く博打速攻ばかりしているとも言われた。
凝視してないから速攻で潰れるし、相手の状況を把握できない。
どんなときに催促を撃てば良いんだろう。

そして自分の弱点を把握させてくれたカンタタ君に感謝。
オレはもっと強くなってみせるよ。

クレーマーっていうと悪い感じに聞こえるけれど

DSぷよ!のフィーバーはあかんね。
大連鎖ゲーでもないし、犬(バルトアンデルス)が居るし。
上手い具合にゲームバランス崩壊させてますなぁ。
やはり初代フィバが至高だと思うのは俺だけなのかな。

しかし通にも回転キャンセルと縦キャンセルはないのかしら。追って考えていくと幾つもクレームが思いつく。
次回作からは改善して欲しいな。

製品版に関してはこれから期待。ちまちまながら改善しているしね。

二週間も前の話だけれど

100本見たかったな。
その日はバイトで見に行くことができなかったのさ。
まあそれでももう動画サイトにある程度上がってるけれどね。
本当便利な時代だ。

仕事もいいけどぷよがしたい本心

久々に夜にパソコン使用。
バイト疲れたああ~

数ヶ月同じところでバイトしている割には成長してません。
まあいろいろ受け持ちが変わったりしていろいろなこと覚えさせられたりで大変でした。
つい最近キッチンからドリンクの配置に変わったりして。
ようやく素早く出すことができるようになりました。('ヮ'*)

いつもは怖いSさんが私の様子を見ていてくださるのですが、
今日はお店の仕事がよくできる方が見ていてくださったせいかな。
緊張しなくてよかった。

だってSさん凄く怖くてプレッシャー大なんですもの(´;ω;`)
まあ何事もなくバイト終わってよかったっていうオチ。



この前の対戦会報告も兼ねて。

レバー操作はほぼ極めたかな。
かといって置きミスがなくなるってワケでもないですけれどね。
そういう割には置きミスとか思考鈍りまくってましたが多分、酔ってました

近況報告ってか何というか

テストは昨日終了。
悔いは残りまくりです。

テストの日にちを確かめず、とにかくシフト申請しまくったことに激しく後悔。
まあ今日なんかも持久走とか、音楽祭の練習始まったりしてなかなか僅かな時間を見つけて(ry
そんなことも不可能だったりします。

ひとまず今日も髪切りに行ったりなんかりするつもりで。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。