

MMOについて語ること

友人からの誘いでテイルズウィーバーをやることに。
某知り合い様方との鯖とは違ってティル鯖で活動するつもりです。
MMOをやることはまた久しぶりとなります。

(といってもぷよぷよもMMOの内に入るかもしれないのですが(´・∀・`)

キャラはどうしよう?ゲーム内で新しい仲間はできるか?などと不安が募る限りです。
とはいってもぷよぷよ程はまってしまうとは思っていませんのですが(笑)
以前いたMMOにお金を使い込みすぎて後悔したこともあるのでほどほどにしたいところですね。
まあ辞める以前はもっとやりたいなんて考えていたのですがw

オンラインゲームって怖いものですよね。
ハマったらなかなか辞める事なんて考えられない\(^o^)/

もちろんぷよぷよでも同じ事が言えます。

自分の場合、今最近後悔することを見いだせなさそうなこともあって
当分辞めそうにはないと思います。
それが大人になってから後悔するのか、
それとも別に大人になった後もやり続けていたりしてね(笑)

後者だと思います。




空白の後に何かあると思いましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ : ぷよぷよ - ジャンル : ゲーム

おきなは

おはようございます(何
昨夜以降疲れで大爆睡しておりました。
一応Hikageです。

三日間なのにとても長く感じられました。。
家でぷよやっているほうが自分には向いているようです。
廃人ですね

長く感じられた割には近況も殆ど変わらずといったところでしょうか?
個人的には五日以上は経っているように感じられました。

沖縄は暑かった!
・・といいたい所なのですがすべてがそうではなかったり。
朝は薄着をしていたせいかもしれないですが寒かったです。

かといって昼まで長袖を着ていたら後悔することに。
乾いた暑さで汗が止まらなくなりました(゚д゚;)
名古屋のほうが湿っぽいのですが暑さの感覚的には一緒といったところですねー。

海はやはり綺麗だった!
ですが、海水浴はまだ水が冷たく入ることができませんでした。残念。
早くも沖縄は梅雨入りをしたそうで。
自分はもう暫く沖縄気分に浸っていることにします。



ばけーしょん

vacation は休暇の意味だったり(爆

明日から修学旅行なので三日ほどお休みいたしますー
ブログには報告に参るとは思います。。。
修学旅行も楽しみですが、ぷよができない方が気がかりという
救いの無いほどぷよ中毒な私(´・ω・`)

切断日和

A11切断自重してくれー
こっちが切断しているみたいじゃないですかっ

戦歴詐称と勘違いされそうなので嫌ですよね><
そういう切断が多い一日でした。

話題は変えて、最近面白い連鎖とかできないなーなんて
ネタ探しに行ってる時点でネタ量が乏しくなっていることを実感します。。

最初に言った通り更新は少しずつでよかったような気がします。(;´・ω・`)
先走りすぎてつまずくのがオチです…(ノ∀`)

サービス終了に伴って

そろそろ移行のことを考えるような時期になってきました。
俺はβに行くつもりです。
価格次第ですが。月額とかあるのかな?

他にも2ぷよ、DSぷよ!などと選択肢はあったのですが、
やっぱりフィバがやりたいかなということでβに行くつもりです。
ぷよ!の潰しゲーのフィバなんかいりません!
03の一部の方とのお別れもあるのでちょっぴり寂しい気分です。。

セガの馬鹿野郎ー、

というかこの先ぷよシリーズって続いていくんだろうか。
次回作にも期待はあり?無いですかそうですか。

2ぷよいいよ2ぷよ

フィーバーの不調はともかくとして通の実力はそう衰えていないようです。
凝視力を何とかしたいのですが集中力が途切れに伴って下がっていきます(´・ω・`)

最初は調子が良かったものの後になってくると残念な結果になってしまいました。
集中力ってどうやって鍛えればいいんだろう・・・(-ω-)うーむ

気楽にすぐ誰とでも対戦を行えるのでいいです。
クラシックよりもレベル高いですしね。

しかし、すぐ対戦記録が消えるのはちょっと・・・(爆死

どんだけ古いんですか

20080507233730
20080507233722
20080507233714
20080507233705
ポカーン( ゚Д゚)

大掃除ということで部屋を漁っていたら見つかりました
Windows95専用とはいう世代物とはいえまだ新品同様です

ぷよのぬいぐるみほしー
ぷよまんも食ってみたい-w-
ももも通販、聞く人にとっては懐かしい響きのものかと。
(わんりゅうさんに聞かせたら反応するかなとか思ったり)

古きよい時代ですね-w-
他にも懐かしの言葉が幾つも
ぷよぷよ壁紙集なんてものも。(上げれたらあげてみるかも)


キャラクター紹介なんて物もついていました
おおかみおとこって誰?
スキュラっておいしいの?みたいな
内容も細かくてしかも面白い-w-

一応釘を刺しておきますが俺はまだ十代半ばの人間ですよ><
会った人はわかると思います( ´・ω・`)

そんなの関係ねー


あー、携帯でこれだけ書くのも疲れる…

テーマ : ぷよぷよ - ジャンル : ゲーム

これから

本IDでインできなかったり
できたりする日が続くと思いまする

テーマ : ぷよぷよ - ジャンル : ゲーム

Q2報告

あまり口外してはいませんでしたが行って参りました(`・ω・´)
ゴールデンウイークでいつもより人数が少ないとのことでしたが
その分レベルは高いと感じられました。

今回は通大会のみで初心者中級者大会、一般大会に出場しました。
前回はフィバ大会のみだったので、
実質通大会に出場するのは初めてでした。

結果からいえば洗礼を浴びたような気分です(´・ω・`)
あ、今回はレバー操作も十分に練習しましたよ><

初心者中級者大会、一般大会共に二回戦落ち。
我ながらよくやりましたね(爆死

ちなみに今回の出場時の名前は「へたれ」です

あとY.Iさんにもお会いしました。
とても良い感じの方で、
話しかけやすかったです(ノ∀`)

大会出場された方々、お疲れさまです!
(ここでいったとしても意味がないのですが)

次回はフィバ大会もあるので本腰を入れて頑張っていきたいです。
通大会も含めて良い成績を残せるようにしたいですよヽ('ヮ'*)ノ

テーマ : ぷよぷよ - ジャンル : ゲーム

