

駄文ポテンシャル

椎名林檎いいですよね。

東京事変になるまでのソロだった頃が特にイイ。
というかぶっちゃけた話、化粧薄い感じならかわいいから。

「やっつけ仕事」の虐待エクスタシー、だっけ?のPV見るとやべえかわいいって思う。


なんとなくスタンス的にも共感させられるとこがあって、
カッコいいな、って感じさせられる。
なんか、こういうのって上手く言い表せないね。自分を憎みます。



ああ駄文なり。でもそれがまたいい。

明日は忘年会だから、楽しんでこよう。
